牛角とハッピーターンのコラボ!「ハッピーターン味の焼肉」
先日、水曜定休日の晩ごはん。
八幡中山町、国道8号線沿い、
「牛角 長浜店」さん。
なんで、牛角に来たかと言うと・・
牛角アプリで、
超お得なクーポンを見つけました!
長浜店限定!
平日ご来店でお会計20%引き!
この日は、食べ放題の気分!
食べ放題の中で一番安い
「お気軽コース」をオーダーしました。
こちらは高いコースのメニュー、
上見りゃキリなし・・
見ない、見ない(≧▽≦)
この日は、週に2回のビールの日、
生ビールで乾杯!
ですが、車で来たので、
妻は「ジャンボ黒ウーロン茶」、
ごめんなさい。
まずは、サラダから。
「やみつきキャベツ」
「チョレギサラダ」
おつまみ系もいろいろ
「枝豆」
「ピリ辛たたき胡瓜」
「丸ごと塩オクラ」
そして、メインのお肉!
「豚カルビ」
「豚カルビのはちみつ黒胡椒焼き」
「豚ハラミ」と「とりもも」
「ぼんちり」
「ジューシーカルビ」
久々の焼肉食べ放題!
「豚ハラミ」
「ぼんちり」
「ジューシーカルビ」
お気軽コース唯一の牛肉は、柔らかくてジューシー、
めちゃめちゃ美味しい~(*^^)v
さらに!
牛角とハッピーターンのコラボ!
「ハッピーターン味の焼肉」。
お気軽コースでも
オーダーできました。
「ハッピートロ」と
「ハッピー豚カルビ」
「ハッピーチキン」
お肉の旨味と
ハッピーパウダーの
甘じょっぱさが絶妙にマッチ!
これまた美味しい~(*^^)v
ごはんとスープもいただきました。
「カルビ専用ごはん」
「ワカメスープ」
カルビ専用ごはんが進む、進む!
一番安い「お気軽コース」ですが、
まだまだありますよ!(#^^#)
「ハッシュドポテト」
「絶品!厚切りベーコン」と
「ジューシー!ソーセージ」
「蜜おさつバター」と
「コーンバター」と
「にんにくホイル焼き」
ほぼすべてのメニューを食べつくし、
お腹パンパンですが、
デザートは別腹、別腹(≧▽≦)
「牛角アイス」
意外と小ぶりだったので、
2個づついただきました(#^^#)
牛角アイスの
ハッピーターン味も
大変美味しくいただきました。
これだけ食べて、
20%OFFクーポン利用で、
お会計は、2人で約6,000円!
超お得に美味しい焼肉を
いただきました。
ご馳走さまでした(*^^*)






































